フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティフェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティフェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティフェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ

美容プロ愛用☆秘密コスメ
★コスメ目利きの会員制サイト
♥フェロモン美肌組

サイトコンセプト

当店へのご登録をお受けしました!

このページの表示と同時に、当店への登録ができました。またご挨拶メールを送信しました。

当店は会員制コスメのEC店です。このたびはご登録いただきありがとうございました。

「フェロモン美肌組」にようこそ!

このサイト「フェロモン美肌組」はパワービューティが運営しています。
私はパワービューティ店主、齋藤天津子(Atsuko)でございます。

「フェロモン美肌組」は、Made in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、
コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトで、
化粧品とヘアメイクのかかわりなどをお伝えしています。

会員の方だけに年に数回だけの限定期間に、クローズな環境で、コスメ販売キャンペーンを行っています。

当店の会員様の特徴としては、お肌が敏感な方や乾燥肌の方、どこにでもある大量生産のスキンケアは使いたくない方が多いです。

またヘアメイクのお仕事について、現役ヘアメイクアーティスト
山央桜子(やまお さくらこ)さんのコンテンツも会員さま用に提供しています。

「フェロモン美肌組」をお楽しみいただけるとうれしいです。

« »

このページの先頭へ