フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティフェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティフェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティフェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ

美容プロ愛用☆秘密コスメ
★コスメ目利きの会員制サイト
♥フェロモン美肌組

挙式直前の涙な目元ぐまが消えたわけ(4)

 

いつもそうなのですが、マチス化粧品は「フルで揃えないと効果がないですよ」とは、絶対に言わないようにしています。なぜならフルで揃えなくても、効果があがる化粧品だからです。

この時も同じでした。「このクレンジングセット親油性さえしっかりお使いいただければ、お肌がかわりますから、保湿は今お手持ちの化粧品がなくなるまではそれでいいですよ。」と、お伝えしていたのです。

これは実際のM子さんの画像です商売気がないわけじゃなくて、それが事実なので、
そう言っているだけなのです。それより

もっと驚かれるのは、この化粧品は広告をまったくしません。
それなのに、くちコミだけで昭和26年からプロのメイクさんを中心に好評を博してきた歴史のある化粧品会社なのです。

M子さんはこのクレンジングセットを使いはじめて、2週間後にはご自分がお肌の変化をしっかり感じられたそうで、

その1週間後には、「お肌よくなったわね。」と、目ざといお局様に言われ周りも気づいたそうです。

30歳早々だから効果が早いですね!

パワービューティのお客様は40代と50代が中心ですので、プレミアムハードルを超えるのは、2週間から3ヶ月とお話しています。
プレミアムハードルというのは、新しい化粧品を使い始めて、肌が変わると実感するまでの壁です。

これを超えないと新しい化粧品の効果がわからないのです。

つまりしばらくのある期間、待たないといけないわけです。

前へ 1 2 3 4 5 次へ

 


« »

このページの先頭へ