フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ

美容プロ愛用☆秘密コスメ
★コスメ目利きの会員制サイト
♥フェロモン美肌組

みじめな毛穴なんとかしましょう-ひらき毛穴(1)

ひらき毛穴 まずは毛穴タイプを見極めましょう。

あなたはどのタイプ?

タイプ1:ひらき毛穴

左のように毛穴が開いているなら、
ひらき毛穴です。ほかにも


タイプ2: くすみ毛穴や、
タイプ3: たるみ毛穴があります。
まず、ひらき毛穴からご説明します。

ひらき毛穴の方は、
こんな症状があります。

・メイクくずれがひどい
・T-ゾーンの毛穴が特に気になる
・油とり紙につく皮脂におどろく
・昼頃には顔中がテカっている
・にきび・吹き出物ができやすい

この皮脂過剰なこの皮脂過剰なひらき毛穴の方がやってしまう失敗は、
脂をしぼり出したり、押し出したり、角栓パックでひっぱがしたりです。

こういう無理な方法では、毛穴がだんだん大きくなります。
毛穴のサイズは小さくはならないものなのです。
しかし正しいクレンジングと保湿で、毛穴をひきしめ
キメを整えて目立たなくする事はできます。

その原理を理解し、一時的なケアよりも、長い目で美肌へと、
根本から毛穴を目立たなくしていくケアをとりいれましょう。

「それって、具体的にはどんなお手入れ法なのかしら?」

「次へ」をクリックして、まぼろしのプロ愛用コスメ(マチス化粧品)よりの
ひらき毛穴を根本から改善していくお手入れ法をどうぞ。

次へ 1 2

ひらき毛穴・くすみ毛穴・たるみ毛穴におすすめのマチス化粧品一覧表へ


Atsuko Saitoh
投稿者:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ