フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ

美容プロ愛用☆秘密コスメ
★コスメ目利きの会員制サイト
♥フェロモン美肌組

自宅にいても紫外線であなたのお肌は狙われています

日傘やたくさんのUVケア商品と、ここ数年かなり紫外線対策は普及して

よかったのですが、ただ忘れがちは、自宅にいても紫外線は

あなたのお肌を狙っているという事。

居間のガラスを通して紫外線は室内に届いています!

また一瞬お洗濯物を干す時だって、紫外線がお肌に集中してるんですから、

油断しないで下さいね。

出かけない日でも朝ちゃんとひやけどめをする習慣をつけましょう。

「いやだ!ひやけどめって、お肌を傷めるから休みの日ぐらい肌を休めたい!」

そのお気持ちは大変わかります。確かに日焼け止めには、

紫外線吸収剤、紫外線散乱剤など、日焼けを防ぐ成分が含まれています。

この成分は、刺激性が強く長時間の使用でお肌を痛め、老化させます。

お肌のためと思って、使ったひやけどめでお肌を老化させる。。。。

こんな残念な事にならないためにも、ひやけどめは厳選して下さい!!

30代を過ぎたらひやけどめでお肌を老化させる事には神経質になって下さい。

なぜなら、乳化剤や紫外線吸収剤、紫外線散乱剤の量が多く配合された

日焼け止めを使用し続けると、日焼けは防ぐけれども、

お肌の角質層にじわじわとダメージを与えていくのです。

しみやしわを防ぐために毎日使用している日焼け止めで、

老化が進行してゆくという矛盾がおこります。

そこでeコマースアーティスト 齋藤天津子がおすすめするのは、これ!

★日焼け止め美容液★です。

「ひやけどめ」の後に、「美容液」がついているのは、

成分が「美容液」だから!

ニックネームが「ひがさ」なんです。それはまったく乳化剤フリーの本物ひやけどめ★日焼け止め美容液★だから。

特にお肌の弱い方は、どこにでも売ってるひやけどめを使ってはいけません。

食べ物に気をつけると同じように、「ひやけどめ」には気をつかいましょう。

乳化剤フリーの本物ひやけどめ★日焼け止め美容液★です。

乳化剤フリーの本物ひやけどめを気に入ったら、
当店のページフェロモン美肌組に「いいね」お願いします。
↓↓








Atsuko Saitoh
投稿者:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ