フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ

美容プロ愛用☆秘密コスメ
★コスメ目利きの会員制サイト
♥フェロモン美肌組

男性が本命女性に、求めてるメイクアップって?☆

いよいよ、芸術の秋。読書の秋。ファッションの秋。

いえ、いえ、何より、恋する秋 でしょう!

そこで今日はわかりやすく直球でいこうと思います。

☆ 男性が 本命女性に 求めるメイクアップって?☆

実はあるプレイBoy氏達に聞きまくって答えをもらったので、
今日は素直に、そのままお伝えしますね。

対男性用のメイクアップで、最も重要なポイントは、

「遊びなれている」という印象を与えない

につきます。ここんとこ

女性達がかなり、カン違いしてるとこですから、念を入れておきます。

幸か不幸か、男性は遊びなれてる(ように見える)女性を本命視しません。
「遊びなれてる」(ように見える)メイク → 絶対NG
だったらまだ流行遅れのダサいメイクがまし → △なのです。

一見華やかに見えるメイクの女性は、モテるように見えますが、
長続きしない事が多いのです。心当たりはありませんか?

本命視されるって事は、真面目につきあうって事ですから、
手軽に遊ぶつもりではなく、フォーマルな純愛を求める意味です。

地味めな印象は、男目線では最大の魅力!

だから、本気で本命視されたいなら、あなたが

【10代や20代】なら、
アクセサリーなどは1つもしなくてOK。
メイクしなしでもOKです。

だけどその時、お肌はつる、すべ、もっちりの輝く美肌
でないと絶対NGです。

「こいつ、肌、きれ~!」
見とれさせるわけ。

その時でも日焼け止めとグロスはつけて下さいね。

つまり★ スキンケア命 ★ってわけです。

勝負日当日までに ・できるだけ日焼けしないで、
★ スキンケア命 ★のお手入れを続けて下さい。

そして当日はできるだけ、メイクしないで下さい。

次に【30代・40代それ以上の年代の方】は、

当日まではしっかりスキンケア怠らず、

当日は「肌づくり」に時間をかけます。
とにかく徹底的に「肌をつくる」わけ。

この肌づくりとは、日焼け止め、下地、ファンデーション、コンシーラー、
パウダーなど、ほうれい線やくま、くすみ、しわなどを、消しに消すため

ですから、

年齢があがるに従って、肌づくりだけで1時間もかける気合でやって下さい。

そしてアイメイク、チーク、リップなどのメイクアップは、

ナチュラルに見えるように、薄めにすませて下さい。

真っ赤なリップだけは、絶対してはいけません。

ネイルもつや出し程度におさえるのがベストです。

もし手をかけるなら、かけるのはヘヤースタイル☆★です。

ちゃんとシャンプー&ブローして出かけて下さいね。

まとめると、

【10代や20代】は、
・スキンケアを毎日行う。
・ヘアースタイルはシャンプー&ブローして出かける。
・メイクはしない。(日焼け止めとグロスだけ)
・アクセサリーはつけない。
・ネイルはつやだしだけ。

【30代・40代それ以上の年代の方】は、
・スキンケアを毎日行う。
・ヘアースタイルはシャンプー&ブローして出かける。
・肌づくりをしっかりやる。
・メイクはナチュラルに。
・アクセサリーは1個だけまで。
・ネイルはつやだしだけ。

「な~んだ!今まで逆の事やってた~!」ってお感じですか?

20代まではぎりぎり初々しさで勝負できるわけ。
「恋愛なれしてない」スタンスです。(笑)

今年の秋は、この「メイクしないメイク」に、ぜひチャレンジしてみて下さいね。
どんな反応だったか、こっそり教えてくださるとうれしいです。

次回は、気になる・着ていくお洋服についてのお話です。

フェロモン美肌組に「いいね」↓ ↓
しておくと、あなたのニュースフィールドに流れます。

次回のファッションについても、お楽しみに!!

失敗のない【本命視】ファンション

2週間で目元ぐまが消えたM子さん

佐伯チズ本はここをクリック! title=


Atsuko Saitoh
投稿者:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ