フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ

美容プロ愛用☆秘密コスメ
★コスメ目利きの会員制サイト
♥フェロモン美肌組

失敗のない【本命視】ファッション★

男目線では、こう見られているファッション編です。

でも「一体、何を着たらいいのかしら?」って

イライラする時ありますよね。そういう時のために、

今日は好感度アップするファッションのお話です。

あなたの年齢にかかわらず、男性への好感度に気を使うのが王道。

男性に【本命視】されるファッション1本に狙いを定める。

なぜなら・男性に本命視されるファッション・なら、

女性相手でも、どんな場所でも、場違いな失敗がありません。

とくに同性(女性)への好感度が一番やっかいですが、それもこの

【本命視】ファッションなら何なくクリアできます。

だって「相手に応じてコーディネートを考えるのは面倒」

「TPOなんて考えるのも手間!」と思う方は特に

お出かけスタイルは全て・男性に本命視されるファッション

これ1本に絞って正解です。

これで誰にでも、どんな場面でも、素敵な人!と、

あなたの好感度が上がるはずですよ。

では具体的に、男性に【本命視】されるファッション・ってどんなファッション?

■明るい色のスリムワンピースを着る。

ブラウン、黒、グレーなどの地味カラーばかり

着ている人は考え方変えましょう。そんな色がおちつくなら

自宅でたっぷり着て、お出かけ用は明るい色です。

それともう一つシルエットです。

妊婦さんが着るようなぶかぶかのワンピースはNG。

体のラインがきれいに出る、スリムデザインを選びます。

ワンピースの丈にも気をつけましょう。

◎20代以下なら多少ミニでも大丈夫。でもミニすぎるのはNG。

10センチ程度のミニまでならOK。

◎30代以上ならワンピースの丈は、ひざ丈です。

ミニは絶対着ないで下さい。脚が自慢でもやめましょう。

この時のメイクは「男性が本命女性に、求めてるメイクアップって?」を参考に。

カン違いメイクは自己満足だけで終わりますから気をつけて下さいね。

それからファッションにコーデするアクセサリーは

★20代以下ならアクセサリーは一切つけない。

いいですか。【本命視】にアクセサリーは邪魔です。

その理由は「男性が本命女性に、求めてるメイクアップって?」の通りです。

★30代以上の方はアクセサリーは1個だけ。

じゃらじゃらつけてはいけません。

・指輪なら指輪だけ。
・ネックレスならネックレスだけ。
・ピアスならピアスだけ。
・ブレスレットならブレスレットだけ。
・ブローチならブローチだけにします。

そしてもしあなたが30代以上でも、スタイル抜群の
モデル体型なら、20代以下と同じように、アクセサリーは
一切つけないで勝負できます。

「アクセサリーより私を見て!」ってわけです。

そこまで自信のない方は、1個だけにしましょう。

どんな「明るい色のスリムワンピース」選んだらいいのか

見本はこの本が参考になります。



次回は、お顔のたるみを防ぐ方法についてです。お楽しみに!

フェロモン美肌組に「いいね」↓ ↓
しておくと、あなたのニュースフィールドにリンクが流れます。




Atsuko Saitoh
投稿者:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ