フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ

美容プロ愛用☆秘密コスメ
★コスメ目利きの会員制サイト
♥フェロモン美肌組

無知だった私のコスメ選び(3)

幸運の女神の足音に気づいていますか?

「一生もの」との出会いは、いつも静かすぎて気づかない。。。

フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ幸運の女神って後ろ髪がないとお聞きになったことがおありになるでしょう?
前髪しかないから、通りすぎたらもうつかむことができない、という話。。。

「そんなばかな!」って思ってたのですが、これかなり真理っぽくないですか?前髪しかないというより、
幸運の女神は足音が静か過ぎて、ぼっ~としてると気づかないというような、、そんな静かな現れ方がお好みのようなのです。

ここで働くのは、女の勘。すごく重要です。

一生ものの出会いに気づけるよう感覚をとぎすませてください。例えばショッピングをする時。売り場で試着して、迷い迷って時間かけてやっと買ったというのに。。。翌日にはもう失敗だったと気づく事ってありますよね?翌日だったらまだ返品もできますが、だいたい気づくのは、一度使ってしまってからが多いですから、その時はもう返品もできず、後悔しきり。。。

リッチでも後悔しない買い物のためには、自分にとっての「一生もの」 – 幸運の女神の静かな足音に気づこうという意識で、「一生もの」の商品かどうかを波動で感じるのです。

私は先日「靴」でこういう感覚がありました。その靴のために1時間以上もかけて買いに行き、自分にとっての「一生もの」 – 幸運の女神を見つけたのです。もうそれ以来、そのメーカーの靴以外買う気にならなくなってしまいました。

「一生もの」化粧品との出会いも、静かにそれとなく訪れました。

その日は時間に余裕があったのです。インターネットがまだ遅い回線だったのに、探しに探し回っていました。いつもなら、検索してせいぜい2ページ目くらいまでしか開けませんが、その日は気合が違いました。

「今日こそは探すのだ」と、体調も気力も満タンにして、一生ものの化粧品を探し始めたのです。

笑われるかもしれませんが、なんと「敏感肌」で30ページ下までも、徹底的に一個づつページをクリックして、化粧品をチェックしたのです!

リンクがきれていたり、商品ページに行けなかったり、そんな弱小サイトであっても、私にとっての「一生もの」化粧品があるはずだと、必死でした。

当時、マチス化粧品は検索しても、形跡すら見つけられませんでした。しょうがありません。マチス化粧品はまったく広告・宣伝をしない会社なのですから。。。

しかし30ページ下まで見た私の執念がその日は勝ったのです。偶然マチス化粧品を見つけ、しかし毎度のことでたいした期待もなく、しかし一抹の望みをかけて化粧水を1本注文しました。

その日が転機となりました。1品使って「これはもしかしたら?」と思い、
すぐ追加の商品を注文し、使い続けるごとに納得していきました。

マチス化粧品の幸運の女神も、静か過ぎる足音だった。

だから理想の人に当然めぐりあったような感動というより、もう随分前から側にいてくれた化粧品のように、一生ものは当たり前のようにそこに「はまって」自然だったのです。

それが、私にとっての一生ものの化粧品との出会いでした。2003年の秋でした。

当時私は、グローバルなIT会社でeコマースの法人営業ウーマンでしたので、インターネットで物を売る専門家でした。マチス化粧品の匠を説得するのに時間がかかりましたが、

私にはわかっていました。多くのお客様がこのまぼろしのプロ愛用コスメを待っていらっしゃると。。。

これが当店パワービューティの誕生秘話です。マチス化粧品を私のように困っている多くの方に、もっと知らせるミッションが、私にはあるはずだと思いこんだのです。

そして正式には2005年1月に諸届けを行い、パワービューティはオープンしましたが、私の思い込みだけではなかったとすぐわかりました。

開店して半年後には多くの反響とアクセスをいただき、独自ショップにしては異例の実績をあげたからです。先日もマーケティングの神様と言われる方に、LTVが驚くほど高いと誉められたところなんですよ。

♪ 広告をまったくしない化粧品 ♪ など相手にもされない常識に挑戦してからもう長い年月、くちコミだけでお客様が増え続け、一生ものの化粧品をお探しの多くのファンを勝ち得ています。

あなたにとっての幸運の女神の静か過ぎる足音、
お気づきになりますように。。

♪ 広告をまったくしない化粧品 ♪ のコスメコンセプト
「広告ゼロの化粧品など、信用できないという迷信」

上へ

前へ 1 2 3 終

まぼろしのプロ愛用コスメってどんな化粧品ですか?


Atsuko Saitoh
投稿者:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ