フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティフェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティフェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティフェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ

美容プロ愛用☆秘密コスメ
★コスメ目利きの会員制サイト
♥フェロモン美肌組

齋藤天津子おすすめ秘密コスメの登録はこちら

「会員制って、まさかマルチ販売じゃないですよね?」

フェロモン美肌組責任者パワービューティの齋藤天津子です。

このフェロモン美肌組のサイトのあちこちに「会員制」とうたっているので、
「会員制って、まさかマルチ販売じゃないですよね?」と、質問が来ました。

「ああ、そういう心配されるんだな〜」と、初めての方のお気持ちはわかりますので、
しっかりその疑問に、お答えしておきます。

私が紹介している秘密コスメは、マルチ販売ではありません。

マルチ販売とはネズミ講式に傘下を増やし、紹介料が発生するシステムの事で、
よくネットワークビジネスとも言われています。化粧品はマルチ販売もよくあり、
特に外資系化粧品会社によくある販売方法です。違法スレスレとも聞きますね。
マルチ販売の化粧品は、概して品質がよくないようです。

当店の秘密コスメは、会員制ですが、マルチ販売とはまったく関係ありませんので、
ご安心下さい。しかも100%日本製で、製造元も日本の会社が国内工場で作っています。

ついでに秘密コスメの販売方法をご紹介すると、
製造元会社→代理店(当店)→ユーザーのお客様(コスメ使用者)に
当店の私がとりまとめてご紹介販売している一般の販売方式です。

詳細は購入時に同梱のご案内をお送りし、ルールも詳細を記しています。

当店の秘密コスメは、マルチ販売ではありません。

日本人社長が開発し、その日本の会社が、日本国内工場で製造しています。

安心して、右か下の会員登録からメルアドをご登録どうぞ!

「天津子さんがこれから使うおすすめの化粧品教えてください!」

以前の化粧品の終了に伴い、今までのご愛用者から
「天津子さんがこれから使うおすすめの化粧品教えてください!」
とのお声を多くの方からいただきました。

「私も敏感肌で、同じコンセプトの化粧品使いたいです!」

お気持ちは大変わかりますので、そういう方は

下の登録フォームから、メルアドを送信して登録どうぞ。



「登録」を押すのを忘れないでくださいね!
登録完了の画面が表示されたら登録できています。

登録後は、数日私よりのご案内のメールが届きますが、


実際の秘密コスメのキャンペーンは、年に1回(2日のみ)です。パスワードメールを受け取られた会員さま限定キャンペーンとなります。

ほんとに1年に数日のみですが、困っている方が多く、 同じコンセプトのコスメをお探しの方のために、少しでもお役に立てれば幸いです。

今までの私のお客様でも、自発的にここから登録した方だけが対象となります。 それ以外の方には、すみません、メールを嫌う方もいらっしゃるので、 こちらからは連絡をいたしませんので、ご了承くださいませ。

« »

このページの先頭へ