フェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティフェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティフェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティフェロモン美肌組はMade in japanのプロしか買えない秘密コスメの匠と、コスメ目利きなあなたをつなぐ会員制サイトです-パワービューティ

美容プロ愛用☆秘密コスメ
★コスメ目利きの会員制サイト
♥フェロモン美肌組

ラグジュアリーホテルって使いよう☆

齋藤天津子ブログ「実家は広尾ガーデンヒルズ」はこちらへ引っ越しました!

 

東京人でも、多忙な時はホテルって便利。
赤坂近辺がやっぱり地の利がいいから、この前はこのホテルに泊まって、

 

のんびり起きて、バスローブ姿でルームサービスのアメリカンブランチを
いただくのは、Sex and the city in Tokyo 気分

そんな、こんなで楽しみたい、東京City Hotel Life!

昨日は品川プリンスホテル、さくらタワーに行ってきました。

雨が降っていたので品川駅からタクシーで行こうかと思ったら、長蛇の列。しょうがなく
歩いて行ったら、なんのことはない、グランドプリンスホテル高輪ほど坂登る必要なく、
横断歩道渡ったら、こんなイルミネーションが迎えてくれるので、
品川プリンスホテルさくらタワーって駅から近くっていいわね。


向かいに見えるのがもうさくらタワー。

こんなエントランス前を通ると、フロントは大理石。

庭園には、イルミネーションがアレンジしてある。
赤坂あたりのホテルほど込んでないから、静寂がほしい時は似合ってる。

エレベータホールの前はこんな感じ。

エレベータで指定された階にあがったら、こんなとこだった。

窓から向かいの貴賓館が、窓越しの雨に煙っている。

ここって松田聖子さんが、元ハズと挙式したところよね。
こんなとこだったら、セレモニーって何回やってもいいわね。フフ。

しかし、なんかバスルームが広くって驚き
つい写真撮らせてもらった。



いえ。いえ。東京シティホテルライフは
いつも遊びじゃないんです。

この日はプロジェクトの経営コンサルタント氏が
カウンセリングの時間をとってくださったので、伺ったわけ。

だけど雨にもかかわらず、ノートPC持参で行ったから、重くて。。

もっと軽量のノートに買い換えたい。

メールで10回質疑応答するより、有意義な時間だった。
お世話になりました

 

齋藤天津子ブログ「実家は広尾ガーデンヒルズ」


2024/04/10
NEW! グレイヘアーに変えました!移行期をのりきる方法

2022/10/05
着物はオトナな女の飛び道具☆★

2022/03/23
広尾ガーデンヒルズの実家でお正月☆

2022/03/22
表参道 FOUR SIS & COゴージャスな内装でウェディングドレス選び

2022/03/22
青山TAKAMI BRIDALで試着してみました☆

2022/03/22
心うたれるマーメイドラインのドレスがいっぱい☆Mery Marry

2022/03/22
代官山タブローズで挙式しました!

2022/03/22
ひらまつのレストラン、ICONIC(アイコニック)

2022/03/22
結婚式和装のお着物試着しました★ブライダルサロンHANA

2022/03/22
Uchikake 色打掛けを着てみて、お姫様気分を満喫★

2022/02/18
広尾ガーデンヒルズ住まいの社長はブテック経営者☆

2022/02/18
オトナないい女の最高グルメはやっぱりホームパーティ!★☆

2022/02/18
銀座で今シュンなウェディングドレス選び☆天使の羽はいかが?

2019/11/13
グランドハイアット東京の披露宴です!

2019/08/06
ザ・リッツカールトンで友人が挙式

2019/08/06
ハウステンボスはオトナな女が絵になる街

2019/08/06
赤坂アークヒルズのN氏宅におよばれ☆

2019/08/06
ラグジュアリー・プリザーブドフラワー

2019/08/06
広尾ガーデンヒルズ実際はこんなとこです

2019/08/06
オトナな女はLe Cordon Bleuでフレンチを習う

2019/08/06
自ら設計した六本木ヒルズ-グランドハイアット東京の教会で挙式

2019/08/06
オトナな女なら着こなせる-サマーニットはいかが?

2019/08/06
オトナな女は小物にこだわる

2019/08/06
オトナな女はお寺で絵になる

2019/08/06
ラグジュアリー・プリザーブドフラワー (2)

2019/08/06
気温差でもおしゃれ

2019/08/06
ラグジュアリーな病院はいかが?

2019/08/06
オトナな女の今年はジャケット!

2019/08/06
ダイアナ妃気分で-セレブな病院の入院事情

2019/08/06
ラグジュアリーホテルって使いよう☆

« »

このページの先頭へ