美容プロ愛用☆秘密コスメ
★コスメ目利きの会員制サイト
♥フェロモン美肌組

挙式直前の涙な目元ぐまが消えたわけ(5)

 

プレミアムハードルというのは、新しい化粧品を使い始めてから、肌が変わるまでにかかる時間のハードルの事です。

3日で変わらないからと言って、あるいは1回の使用感が悪いからと言って、化粧品をどんどん変える方もいらっしゃるようで、そのスパイラルから抜け出せないで、

一生ものの化粧品にめぐり会うことが出来ず、化粧品を渡り歩く人をコスメジプシーといいます。

つまり美肌になるためには、ある期間をしっかりお手入れをしながら超えなければならないハードルがあるのです。これがなかなか自分にあう化粧品にめぐり合えない理由でもあります。

当店では、クレンジングが行き届き、土台ができたお肌であれば、よほどおかしい化粧品でない限り、保湿の効果はあがりますので、M子さんと同じように、最初から全部揃えなくても、納得して1本、1本加えてくださいとお話しているのです。

☆★挙式当日のM子さんご本人です。

この輝くウェディングドレスに生えるヴィーナス肌のすばらしさ★☆

挙式当日のM子さん本人です!

花婿も「肌きれいになったね!」といっそう満足気で、私も感謝される始末。

なんとその後、花婿までもうちの化粧品を使い始めてしまったんです!

M子さんの肌がいかに劇的に変わってしまい、新郎が驚いたのかこれでよくわかるお話です。お役にたてて本当によかったです。

これがまぼろしのプロ愛用コスメのクレンジングの威力で、毎日このような事が起こるので、だんだん当たり前感覚になりがちなのですが、挙式前1ヶ月の事例としてとりあげさせていただきました。

「この仕事をしてて本当によかった~。」と 思う瞬間で、私も幸せのおすそ分けをいただいたお肌カウンセリングでした。

前へ 1 2 3 4 5

最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひ会員制パスワードメールにご登録下さい。

 

 

投稿者:

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ