美容プロ愛用☆秘密コスメ
★コスメ目利きの会員制サイト
♥フェロモン美肌組

お気に入りコスメの存在は、あなたを励まし幸せに導いてくれます – No.6-女のきもち


 

この「女のきもち」シリーズは、フェロモン美肌組のニュースレターで、私からお客様への個人的なメッセージです。随所にパーソナリティがあふれていたのでしょう。多くの反響をいただいたので、信頼の輪が広がればと思い切って少しづつ公開しています。
 

お気に入りコスメの存在は、あなたを励まし幸せに導いてくれます – No.6 齋藤天津子のパーソナリティ-女のきもち

私自身、◯十年間も自分にあう化粧品がなく、悩んで来た過去がありますから、
お肌がいかに女性の人生に影を落としているか、よくわかっています。だから、

最初のお問い合わせで、本当に困っていらっしゃるお客様の話を聞くと、そのお声がいくら美声でご自分の気持をカムフラージュされていても、実際はもっと気持が晴れていないと、察しています。

そうなんですよね。女って肌、なんです。

だから人生の早い段階で、肌の悩みなど卒業してほしいのです。だって悩む時間やお金、労力がもったい ないですよね。だから自分にぴったりの化粧品にめぐり会う事はものすごく大切です。

ご本人が感じている以上に、気に入った化粧品の存在は、あなたを自由にしてくれ、励ましてくれ、幸せに導いてくれます。

だから、たかが化粧品、されど化粧品なのです。

あなたは、ご自分を幸せに導いてくれる化粧品をお持ちですか?

あなたは 用途によって、数社使い分けていらっしゃると思います。その中にあなたを幸せに導いてくれる、一生もののお気に入りコスメがあるかどうかは、どう判断するかおわかりでしょうか?

その基準は、★お肌の立て直しに自信を持てる化粧品かどうか★で決まると思います。

勝負日前のお手入れに迷いがなく、極上肌で皆の前に立てる、完璧な仕上りの自信があるコスメです。

直前までボロボロであっても関係ありません。こういう手順でこうケアすれば、いつものアレに変身する

という自信です。「私、それ持ってる!」と思う方は、お幸せです。でも

「これもいいけど、もうちょっと」とか、 「最近年齢と共に。。」とか、「もう数社増やしたくて。。」という

積極的な方まで、自分にとってのベストコスメは、多すぎて困る事はありません。

私がご紹介する化粧品なら、あなたを慣れた手順で、いつものアレに変身させます。

それが広告をまったくしない化粧品が半世紀以上も、くちコミだけで売れ続けて来た理由です。以前のをご存知の方は、今よりもっと種類が揃っていたので、ご満足が高かったです。

リピーターの方々は、「もうそれって当然!」って世界を満喫して生きていらっしゃいます。「えっ~、それってあれだったら当たり前よ」っていう感覚です。(笑)

あなたを自由にし、励まし、幸せに導いてくれる一生もののお気に入りコスメ★
私とのご縁が あなたに、そんなライフスタイルをもたらす事を願っています。

ぜひ当店パワービューティとのご縁を大切にしていただきたいです。この「女のきもち」では日頃の私の思いを、メッセージとして、ここで配信しています。

当店はお電話をいたしませんし、特別のサポートも行っておりません。

ただ24時間365日録音できる電話受付(050-3588-6826)にて、

気になった使い方などの、ご質問を録音いただけます。ご返事は平日24時間以内に行なっています。

あなたにとって、幸せを導く化粧品との出会いが、あなたを満たしますように。。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ぜひ会員制パスワードメールにご登録下さい。

 

 

嫉妬心って克服できるのでしょうか? – No.9-女のきもち

  この「女のきもち」シリーズは、フェロモン美肌組のニュースレターで、私からお客様への個人的なメッセージです。随所にパーソナリティがあふれていたのでしょう。多くの反響をいただいたので、信頼の輪が広がればと思い切・・・

さびしがり屋でも寂しさに負けないで。 – No.8-女のきもち

  この「女のきもち」シリーズは、フェロモン美肌組のニュースレターで、私からお客様への個人的なメッセージです。随所にパーソナリティがあふれていたのでしょう。多くの反響をいただいたので、信頼の輪が広がればと思い切・・・

 






コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ